週末の出来事~② | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪

今回嵐のグッズは¥引き締めようと思っていたんだけど……無理でしたべーっだ!

ハワイのライブ飛行機には当然行きません…イャ行けませんが~(T_T)



マグカップコーヒー
お湯を入れると~




嵐のメンバーが浮き出てきたっ音譜



写真集~



分厚くて見応えありました!!



トランプ~ニコニコ
メンバーの顔入りでかわいいひらめき電球





いつ使うんだろ(^_^;)
あまりにかわいくてラブラブ



うちわ

私は個人よりみんなでうつってるうちわがいいな~。



Tシャツ(*'∀`*)v

あとクリアファイルとトートバックカバン
お買い物で活躍できそうな大きさ(^_^)

……お買い物のあとご飯を食べて

武道館へGO電車