お正月(^-^) | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪


寝たのが遅かったので朝はのんびり~




今年はおせちはパスしてお刺身、かずのこ、お肉、お雑煮…

伊達巻、自分で作ったよグッド!
上出来、上出来ラブラブ!



鴨肉。



旦那は1人自分の実家に車
お嬢は初詣に~

息子二人とワンコ3びきで割り箸

こういうのんびりしたお正月いいな音譜

今まで旦那の実家でお正月…ガーン
のんびりはできなかったからショック!

子供達の予定があり昨年に続き私は帰省せずにひひ



昨日はついにスマホに機種変ニコニコ



使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうダウンしょぼん

ラブレター携帯できればなんとかなるかっにひひ
時間かけて覚えようっとグッド!
ギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマギフスマ