カウントダウン→あけましておめでとう(^^)/ | ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

日々の出来事を絵日記ならぬ写真日記で残していきたいと思いま~す(^_^)/♪







寒さしのぐ場所?!






カウントダウン盛り上がったよ!!

ジャニーズ軍団と年越しできてハッピードキドキドキドキ

若さと元気もらいました音譜

マッチや東登場は年代も近くなんか落ち着いた(笑)

Jrとかは息子をみてるようで目



テープもgetできましたアップ


帰りは電車もなかなかこないし竹ノ塚止まりショック!タクシー待ちの行列…汗

前回の経験もふまえタクシー乗り場へ直行DASH!

タクシー代ケチり居酒屋で始発待ちしてたけど眠気に勝てず結局タクシーで帰宅!(´Д`;)ビールナイフとフォーク代プラス車代払ったのでしたガーン

家着いたのは3時25分
不良母だねべーっだ!


…で、タクシー代2960円

語呂合わせで『ふくろうひらめき電球
福を運んできてくれるかしらにひひ
なんて前向きな発言かしら~合格

今年も楽しみながら毎日の生活がんばりまーすニコニコ