昨日なんとなくですが

【住】について

私の中の変化だったり

最近の気づきを書きました。






※過去記事がタイトルで判断できず
わかりづらくすいません、、

【食】について


【住】について










今日は最後

【衣】について









まず、出社しなくなったので

オフィス向けの格好なんて

暫くしてない!!





人と会う、外食する、

が無くなったので

キレイめな服はお蔵入りうずまき





家にいる時間が増えたことで

重視するのは「ラクさ」ルンルン


※家で過ごしやすく、でもカジュアルすぎない
外でもいけるキレイめおしゃれワンピース作るのが夢バレエ








コロナ以前のわたしは

コーディネートが大好きなのでハイヒール





「明日なに着てこっ音符

って毎日考えるのが最高に楽しい!





天気予報をウェザーニュースで

細かくチェック!笑




買い物も大好きーカバン








そんなわたしの最近の変化。


早くファッション楽しみたいな~

って終息後をイメージするわけでもなく








興味は素材へ向きましたキラキラ








◯◯◯

【オーガニックバンブー】

原料は竹のみ
土中に埋めると数カ月で生分解する

自然から生まれ
自然に還る繊維

◯◯◯





竹布です。


植物の生命力ってすばらしいチューリップ黄チューリップピンク



しかも夏は涼しく

冬は温かいなんて

キラキラキラキラキラキラ





まずは毎日身に着け

直接肌にふれる

インナー(下着)から!


徐々に取り入れていきたいと想いますゲラゲラ



これに限定せず引続きファッションも楽しみまーす♡










お高い機能性下着はもう必要ない。



これからは

エコ素材であり

次世代素材!について

もっと知っていきたいですわんわん







好きな素材はあっても

素材そのものに拘ったことは

今まで一度もなかったので目

※最近は初めてが多すぎてこの変化に本当驚き!





ここにたどり着いたわたしに

本当に感謝だし



「居心地のよさ」

を伝え続けてくれている

先人のみなさまへ


感謝しかないですお願いキラキラ










わたしはココがいい。


まだ途中で、

またここから始まる流れ星







SHIZUKA.




ゆめみる宝石ストーリーズメインで日々upしてます!
>>インスタはこちらから


ゆめみる宝石しれっと公開!しれっとアピール!
>>私の欲しいものリストはこちら


ゆめみる宝石ご相談やブログの感想などはこちらへ!
>>Official LINE