透明‟レモンティー”!!! | 長野県にある アトリエ C-plusのブログ *C-style*

長野県にある アトリエ C-plusのブログ *C-style*

~C-plusのハッピーライフ〜
自由気ままに、日々のこと、お花のこと、ハンドメイドのことetc・・・綴ります♪

おはようございます。

 

昨日の雨降りでまた肌寒い日に戻ってしまい、

今日もまだどんよりしたお天気です・・・本当に晴れるのかなー??

 

ちょっと気になった商品が発売されたので購入してみましたウインク

 

【サントリー 天然水・レモンティー(味)】

 

普通に透明・・・お水と何ら変わりがないようですが・・・はてなマーク

 

でも飲んでみてびっくり!!

 

本当に“レモンティー”の味がするびっくり

 

リプトンに似た感じかな・・・。

 

不思議~~~音譜

なんでこんなことが出来るの!?おねがい

 

ヨーグルト味とかには全く惹かれなかったけど

この味だったらまた飲んでみてもいいかなニヤリ