先週12日(土)から公開された土屋太鳳ちゃん、山崎賢人くん主演の
映画【orange】
長野県松本市を舞台にした高校二年生6人組の漫画(高野苺さん作品)の
実写化。
実のところ今年の夏頃から主人と観てみたいと思った映画。
ちゃっかり前売り券も購入してあとは行く日を決めるのみ
年齢的には子供世代(残念ながら私に子供は居ませんが)
の淡い恋やら友情やらのお話かも知れないけど楽しみにしています
長野県松本市が舞台っていうのも惹かれたのかなー(笑)
映画の撮影はオール県内だというし。
小さい頃よく家族や親戚と行った『縄手通り』とか出てくるみたいだし。
あ、もちろん主人とも何度か行きましたよ。
主演のお二人もホント爽やかで初々しく良いですよね(≡^∇^≡)
公開当日の12日には松本市の映画館に映画出演した6人が勢ぞろいしたそう
凄かったでしょうね。見たかったなー(笑)
映画を観て“ほっこり”温かい気持ちになれるのを期待してます
(クチコミ評価を行くまで目に触れませんように!!!)