プロフィール | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?




大西正子(おおにしまさこ)

顔コリほぐしサロン Girouette 〜ジルエット〜代表
顔コリほぐし整美顔アカデミー 代表


かこの顔コリほぐし認定インストラクター
日本推拿協会認定推拿師
(ヘッド&デコルテ)(中国式リフレクソロジー)
接遇マナーインストラクター



1963年2月生まれ
44歳の時に会社代表の実父の急死で役員を失職。
唯一持っていた保育士の資格を活かすにはブランクが有りすぎる上に
44歳では働く先もなかなか見つからず
ホテルのメイド(客室清掃)や深夜のファミリーレストランでのアルバイトを
掛け持ちして働き始める。
その後、カルチャースタジオの社員を経て
47歳で接遇マナーインストラクター資格、その後顔コリほぐしの施術者資格を習得して
48歳で起業をする。
2011年12月に和歌山初の顔コリほぐし専門のプライベートサロンをオープン、
2013年3月には全国で3人目の顔コリほぐしインストラクター資格を取得。

人生の転機を迎えた44歳の頃
これからどう生きていこうと考える中で
私が選んだのは自立の道でした。

まず資格を取る、そして自分に自信をつけよう!
そう決めたときマナーと顔コリほぐしに出会いました。

顔コリほぐしは私にとって「なにかの希望」になるもの。
そして、自分にとっての「なにか」を探している方の「希望」になるものとして
2016年からスタートした福岡での活動(施術、レッスン)をはじめ、今後は養成講座を新しい形を取り入れながら広げていきたいと考えています。

また、施術をとおして笑顔になってくださる方が一人でも多く増えますように。
そう願っています^^