福岡(博多区)施術のお知らせです。 | 【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

【和歌山】顔コリほぐしサロン Girouette〜ジルエット〜

40代・50代以上の女性のお顔の悩みであるほうれい線、フェイスラインのたるみ、エラの張り、顔が大きくなってきた等のお悩みをオイルと手(オールハンド)による顔コリほぐしで改善します。
スッキリ小顔に!若がえりを目指しませんか?


朝からの雨も少し小降りになってきました。


暑かったり大雨だったり。

体調管理しっかりしないと、ですね。

皆さまもお気を付けくださいね^^



さて、今月は18日(祝・月)から福岡に出張します。



19日(火)13時半または14時スタート限定1名様 ですが

施術をさせていただきます。



料金は 45分 8,500円

場所は博多駅近く(ANAクラウンプラザホテル付近)を予定しています。



ご希望の方がいらっしゃいましたら

こちらのお申込みフォーム までご連絡くださいませ^^


どうぞよろしくお願いいたします。




◼募集は締め切りました。ありがとうございました。