思い出を整理しました | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

ヒヨコ主役は家にいないけど

 

 

 

 

昨日

 

 

 

 

カブトちまきと柏餅を

 

3人分買って食べた

 

ぴよこですニヤニヤ

(夫と食べました)

 

 

 

 

 

子ぴよこには

 

 

 

 

 

「子ぴよこの分」というメッセージと

 

 

 

 

一人分のちまきと柏餅の

 

写真を送っておきましたおいで

(鬼母)

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク中

 

することが無かったので

(そんな理由)

 

 

 

 

家族の写真データを整理しましたパー

 

 

 

 

 

大量のディスクを

 

1TBのUSBにまとめてみたのですが

 

 

 

 

データコピーしながら

 

過去の写真を見て

 

忘れていた色んな記憶が蘇り

 

しんみりしておりました笑い泣き

(感情が迷子)

 

 

 

 

20年

 

いろんなことが

 

ありましたねぇ

(しみじみ)

 

 

 

 

ちびっこ子ぴよこが

 

可愛すぎて泣く笑

 

 

 

 

 

見るまで忘れていた記憶も多くて…

 

 

 

 

 

定期的に

 

写真を見返すのも

 

よいものですねおいで

 

 

 

 

 

脳味噌の刺激にもなるし

 

老化防止に

 

良さそうな気がします(笑)