量産しました | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

抽出中だった

 

 

 

 

 

 

紫根エキス

 

 

 

 

せっかくなので上差し

 

 

 

 

 

石鹸に入れてみようと思いますグー

 

 

 

 

今回のオイルミックスは

 

シンプルに

 

マルセイユにしましたOK

 

 

 

 

 

濾しますよ

 

 

 

 

 

 

 

時間が掛かりそうな落ち方汗(一滴ずつ落ちてる)

 

 

 

 

 

 

 

炭みたいに残ったのが紫根です

 

 

 

 

 

 

 

70mlくらいできた宝石紫

 

 

 

 

 

 

 

さて、がんばりますか筋肉

 

 

 

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

今回は上手くいきましておいで

 

 

 

 

 

 

 

「こんにゃく」みたいにはならなかったです

 

 

 

 

 

 

数日後…

 

 

 

 

 

 

 

もう一回作りました筋肉

 

 

 

 

リッチに紫根エキスを

 

全部使い切りましたチョキ

 

 

 

 

 

美白に効果があるといいな音譜