冬休みが終わりました | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

理不尽な八つ当たりと真顔

 

ゲームの雄叫びと真顔

 

3Dプリンターが出す機械音からの真顔

 

 

 

 

解放!!!

 

 

 

 

 

平穏な日常生活を取り戻した←

 

ぴよこ家ですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

冬休み前は

 

送迎禁止だったので

 

 

 

 

 

教科書でいっぱいなリュック2つと

 

PCバッグに

 

ロボットが入ったトランクを引いて

 

電車で帰宅した息子ですがヒヨコ

(まるで夜逃げ)

 

 

 

 

 

3Dプリンターが運べないので

 

帰りは搬入日に

 

寮まで

 

夫が車で送って行きましたバイバイ

 

 

 

 

 

荷物が多すぎて

 

ぴよこは乗れなかったので

(一緒に行くつもりだった)

 

 

 

 

 

次の引っ越しは

 

2往復しないと

 

全部は積めないだろうな…汗

 

 

 

 

 

というか…

 

 

 

 

 

あの荷物

 

子供部屋に

 

入りきるのかな?滝汗

(一か月後に全部戻って来ますけれども)

 

 

 

 

 

 

あと、

 

需要があるか分かりませんが

 

一応上差し

 

 

 

 

 

 

帰りのハイウェイオアシスで

 

夫が買ってきた

 

虎屋のういろうが

 

 

 

 

 

「🌰栗ういろう」だったことを

 

ご報告しておきますねおいで

(いらん報告)