読書記録 | ぴよこカフェ

ぴよこカフェ

アメンバー申請は仲良しさんのみ承認させていただきます。
一度もお話したことがない方は、何度申請をされましても削除させていただきますのでご了承くださいませ。

今シーズン

 

編み物をしていないのは

 

本を読んでいるからです真顔←言い訳

(寝込む時間の多さが分かる)

 

 

 

 

 

年末に本を仕入れに行ったので

 

 

 

 

 

ついでに

 

最近読んだ本を

 

記録に残しておこうと思います

 

 

 

 

 

片付けちゃったのも結構あるけど汗

 

探すのが面倒なので

 

ザックリとパー

 

 

 

 

 

 

アキラーの癖が強いラインナップ

 

 

 

 

夫の棚から

 

読みたい本がなくなったので

 

 

 

 

 

子ぴよこの部屋から

 

中学の時に読んでいた

 

朝読用の本を

 

借りてきましたおいで

 

 

 

 

 

「知らないと恥をかくシリーズ」

(分かりやすくて良い)

 

 

 

 

 

12以降は読んだので

(多分)

 

 

 

 

 

1~11まで

 

隙間を埋めるべく

 

7まで来たところです

(歴史を辿る感)

 

 

 

 

 

世の中のつながりが分かるって

 

面白いですねニヤニヤ

(大雑把な感想)

 

 

 

 

 

あとこれも

 

 

 

 

 

子ぴよこの読書感想文のためにではなく

 

自分が読みたいから買いましたおいで

 

 

 

 

ちなみに

 

子ぴよこの学校の読書感想文は

 

「専門書指定」でした真顔

(色々特殊なのね)

 

 

 

 

 

年末に夫が買った本

 

 

 

 

8~11まで読み終わったら

 

こちらを読もうと思いますニヒヒ

(わくわく)