資格を取ったから事業をする、ではなく大事なことは、 | 「起業-黒字経営」までサポート

「起業-黒字経営」までサポート

特別じゃない私が起業して、病気と闘いながら20年黒字経営できた経験から独立/起業成功ノウハウを中心に書いています

大和千由紀 Profile  

https://lit.link/owachiyuki

経営、起業のコンサルタントをしています。

 

ダメOL、派遣社員を経て

28才の時に自己資金300万円だけで【金なし、コネなし、知識なし】で人材派遣・紹介会社を設立。

勉強と苦労を重ね5年後には年商1億円を超えました。

その後も増収、増益を続け年商6億円

面談者1.2万人以上、適性適職検査5万人以上の実績で
「人を見る目」があります。


20年間連続黒字経営会社ののち、リーマンショック前年に会社をM&Aで売却

その他に異業種2社を起業。

2014年にはくも膜下出血で、開頭手術、集中治療室などをへて九死に一生を得たものの、

社会生活が送れるまでに回復するには苦難の日々でした。

ところが、病気がきっかけで出版が叶いました。

著書「成功する本気女子起業5つのSTEP」万来舎  

                            

 

資格:キャリアコンサルタント、NLPプラクティショナー、ファイナンシャルプランナー,ヒプノセラピー(全米催眠療法士協会)

****************************

 

 

 

 

 個人事業が成功する秘訣・・

 

 

 

 

 

 

 

「成功する起業5つのSTEP 」 ビジネスがうまくいかない方、起業したい方のための入門書

 

 

■ 無料 メルマガ登録  

 

(迷惑メールに入っている場合が多い!かも、ご確認ください)

 

 

■ 受講生の成果・感想

 

 

   ご 案 内   

 

◆ 【無料診断】あなたが活躍できる仕事分野

 

■毎月低額でコンサルを受講。ビジネスの基本を学ぶ

オンラインビジネス塾-ペル会

 

◆ 【キャリアコンサルティング予約】