「お金が残る経営」コンサル受講者の共通の感想 | 「起業-黒字経営」までサポート

「起業-黒字経営」までサポート

特別じゃない私が起業して、病気と闘いながら20年黒字経営できた経験から独立/起業成功ノウハウを中心に書いています

大和千由紀 Profile  

https://lit.link/owachiyuki

経営、起業、人事のコンサルタントをしています。

 

OL、派遣社員を経て

28才の時に自己資金300万円だけで【金なし、コネなし、知識なし】で人材ビジネス会社を設立。

失敗とトライを重ね5年後には年商1億円を超えました。

 

その後も増収、増益を続け年商6億。

面談者12000人以上、適性適職検査5万人以上の実績で「人を見る目」があります。


20年間連続黒字経営会社ののち、リーマンショック前年に会社をM&Aで売却

その他に異業種2社を起業。

 

2014年にくも膜下出血で、開頭手術、集中治療室などをへて

九死に一生を得たものの、

社会生活が送れるまでに回復するには苦難の日々。

 

ところが、病気がきっかけで出版が叶いました。

著書「成功する本気女子起業5つのSTEP」万来舎  

                            

資格:キャリアコンサルタント、NLPプラクティショナー、

ファイナンシャルプランナー、ヒプノセラピー(全米催眠療法士協会)

****************************

 

noteblogに書きました

 

 

 

 

 

<インスタライブ> 2月9日 21時から

 

デザイナーの塚田麻子さんから

「事業を大きくできる人ってどんな人ですか?

聞いてみたい」

と質問をいただきました。

 

お暇でしたら聞いてくださいね

 

塚田麻子さんの優しい語りかけに私も癒されてます♪

 

Instagram owa_chiyuki 

 

 

 

メルマガ登録  

ビジネスの視点のトピックスとイベントのご案内

(迷惑メールに入っている場合が多い!かも、ご確認ください)

 

 

 

   ご 案 内   

◆オンラインビジネス塾「ペル会」

毎月1万円で事業計画の作り方やビジネスの基本を個別に教えています

 

◆ 【無料診断】あなたが活躍できる仕事分野

 

 

◆ 【キャリアコンサルティング予約】 はこちらから

 

 

◆キャリアコンサルティングの感想