今年は25名が参加して開催でした | 「起業-黒字経営」までサポート

「起業-黒字経営」までサポート

特別じゃない私が起業して、病気と闘いながら20年黒字経営できた経験から独立/起業成功ノウハウを中心に書いています

 

Profile
起業のサポートと会社のコンサルタントをしています。
28歳で「人材ビジネス」で起業したのち、勉強と苦労を重ね5年後には年商1億円を超えました。その後も増収、増益を続け20年間黒字経営。その他に異業種2社起業、その経験を「コンサルティング」「起業塾コース」「ビジョンワーク」などで教えて皆さんの仕事をサポートしています。

若いうちならいざ知らず、こんな年になってどうしてモテるようになったのかしらん??

 

11日土曜日に恒例のお誕生日会を自由が丘の人気店マリスコスブ―で開催していただきました。

3人の幹事の皆様はじめ、高崎など遠方からも参加してくださった皆様、25名ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

私が歳をとるにはともかく、周囲の人と繋がってほしい、そんな思いの場です。

多くの方に囲まれるようになったのはどうしてか????

 

私は、以前はいつも一人で孤独で厳しかった経営者時代に比べると

格段にオーラがやわらかくなった結果人が多く集まるようになりました。

 

具体的には、

2000年から難病に陥り、私はいつも自分を責めていました。

こんな弱い経営者ではいけない、自分は不十分だ、経営者としてもっとやるべきことがあるんじゃないか、どうしてお前はできない!

毎日毎日自分を責めていたら、ホルモンを出さない難病に罹ってしまったのです。

 

それからは毎日が不安で焦燥の日々・・・そんな生きているのか死んでいるのかわからないようなつらい日々を過ごしてから・・

もがき苦しみ、会社売却もあり、くも膜下出血もあり、波乱万丈の日々を過ごしてから

 

本当に長時間をかけて、自分を愛するようになりました。

自分を愛していると人も愛せます。全てを愛せます。空気も、アリも、地球も・・

 

その結果

そして私はありがたい時間を過ごしています。多くの方が周囲にいてくれます。

多くの方に囲まれ、若いイケメン君たちもよくデートに誘ってくれます。

 

 

私からお返しできるのは「2018ペルセウスの開運カレンダー」

不思議なくらい長持ちする魔法の薔薇です。

この薔薇が今でも話題になっています。どこで買ったの?という問い合わせまで来ます

私が魔法をかけたのです(笑)

あなたを長く楽しませてくれますように・・・って

 

 

自分が接している人は日本国民1億2800万人のほんの一握り。

人とのつながりは、情報でもあり、宝なのです

自分の属しているコミュニティ―も活動も限られたものです。

 

 

意識的に違う世界の人と繋がる機会に出ていくと、社会を観察することができます。

 

その社会を見る目が新たなチャンスを作り出します。

「世間知らず」という言葉があるくらい、世間を知らないと稼ぐ力が弱くなります

 

知らない人同士が繋がっていく。

サイキック「賢ちゃん」からは

「千由紀さんありがとうございました2人の女性がセッションに来てくれました」と早速お礼メールが入りました。

 

 

12月には忘年会、1月には新年会と新たな繋がりの場が多くなっていく季節です。

どんな人とも仲良くなって、新たな目を養う社会に足を運んでみてくださいね

 

皆さんほんとうにありがとう&これからもよろしくお願いします

 

 

 

グラサン「才能をお金に換える」ペルセウスのイベント情報

 

お仕事作戦・ランチ会 11月27日(月)

事業相談アドバイス&尾藤峰男さんの「長期・分散・低コスト」の資産形成のお話の概要

ヒルズクラブ 百味庵・和食「鯛茶漬けランチ」

 

ビジョンワーク「集客②差別化」 11月16日(木)昼 恵比寿 

小さい事業の売り方、良い商品が売れるわけではないのです。ニーズの生まれ方は意外なところからかも。優位性、差別化を魅力的に発信する。

 

■ 仕事・事業の個人相談 

 キャリアコンサルティング  70分適性適職診断付

六本木ヒルズ51F ヒルズクラブ

 

《メルマガ登録》こちらから

起業成功ノウハウ「ロジカル×スピリチュアル」月2-3回配信

特別でない私が起業して20年間黒字経営ができた道程~起業の極意などを伝えています。登録で無料セミナー、ワークの割引、交流会イベントのご案内などがあります。

 
 メニュー  
個人セッション (キャリアカウンセリング・事業相談) 

 

メニュー、メルマガ登録、問合せはこちらの【リザスト】から