注意クリスマスの情報は一切ありません。


何度書き直しても長いし読みにくいし見にくいんです悲しい

写真だけでも見てもらえたら嬉しいですにっこり


先日ディズニーランドに行ってきました照れ



ゆっくりと11時頃にランドに入園飛び出すハート


花壇はサンタミッキーですサンタ






遅い時間だったのと、エントランスにキャラクターたちが散歩に来ていたので、花壇を撮影する人は少なかったです。






  観たもの


初回自由席クラブマウスビート












2階自由席のミッキーのマジカルミュージックワールド

(過去の写真)






ハーモニーインカラー(遠くからミッキーたちだけ)









アトラクション 

バズライトイヤー

(プライオリティパス取得)






マークトウェイン号

(写真撮り忘れ、過去の写真)







カントリーベアシアター







毎回
マークトウェイン号とカントリーベアシアターだけは必ず行きます船くまクッキー



  レストラン


ザ・ダイヤモンド・バラエティーマスター


なんとお座席はバルコニーでしたびっくり
(当日受付するまではどこの座席になるかはわかりません。)

※ホームページから画像をお借りしました



正面ではないので見えにくい
けど舞台の真横に座席があるのでキャラクターとは常に近いです目がハート

ショーが始まるまでお食事タイムです。
極限の空腹時だと物足りないと思われますナイフとフォーク






それではショーの始まりです拍手
初めて見るので何もかもが楽しかったですうさぎクッキー


















私にはもったいないお座席でした。



※1番左奥は女性ダンサーの手です



緞帳が降りても最後の最後まで楽しませてくれるミッキーたち
緞帳から出ているただの手すらも可愛いキューン
現地では思ったのですが、今見返すと手が出てるだけですね真顔




ディズニーマジックです流れ星




いやいや
思い出してあの時の感動を…









緞帳の向こうではミッキーとホーレスが寝ながらお手振りをしていました。

やっぱり手だけでも可愛く思えますデレデレ

来て良かった
本当に良かった
ありがとう不安


でも ちょっと お高かったです魂が抜ける

なんか注意されているようにも見える笑い泣き




出だしが遅かったので、あっという間に1日が終わりました。









めったにクリスマスのディズニーに行くことがないので、コロナ関係なく本当に久し振りにツリーを見たよクリスマスツリー

正面・背面からツリーを見ると周年の「40」の数字がついてます。
さすがに横には「40」はついていなかったですひらめき






今回改めて思ったけどミッキーって






360度どこから見ても完璧ですね飛び出すハート