先日行けなかったディズニーランド


ショーレストランをちゃんと調べようと思いホームページを閲覧キメてる


前回はたまたまホースシューの空きがあったので予約出来ました。


次回、ホースシューもポリネシアンも空きがあれば迷いそうなので予習です。


どちらが良いのかなえー?




※ホームページから画像をお借りしました



なるほど照れ
上演前の35分がお食事タイムなんですね
残りの30分でショーなんですねおねがい

お座席はこんな感じです。




キャラクターは
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、ホーレス、クララベルカウ、お名前がわからない右上にいる鳥











コロナ前からの既存のショーでしたっけ?
行ったことあるはずなのですが、すっかり忘れてしまいました驚き

お食事のタイミングも記憶にないです不安
上演時間の中にお食事時間が含まれるってことは…
キャラクターが出てきてショー開始、一段落ついたらキャラクターが捌けてお食事タイムからのショー再開って感じなのかな?

お食事の時間は20分以外にはないのかな?不安
観ながら食べるのかな?


お座席はこんな感じです




キャラクターは
ミッキー、ミニー、チップ&デール、クラリス








どちらのショーレストランでも、時間との勝負ですねニヤリ


ホースシューだと先にご飯を食べることに専念し、その後ショーに専念するといった感じなのかな?

ポリネシアンだと観て→食べて→踊って→観てって感じなのかな?(踊ったような記憶があります)

お食事内容はどちらでも良いかな~ほっこり

ザ・ダイヤモンドホースシューの方が出てるキャラクター数がわずかに多いですねニコニコ
あと食事時間が35分ほどあるのは良いですね~照れ
それにこちらは新しく始まったので観たことがないんです。

う~ん、これはもうホースシューに決まりですね指差し

頑張って予約を取りますグー