自分で手直し出来ることがわかったヘアゴムのリボンふんわりリボン




今度はこちらの形です



もちろんネット購入です。
発送はめちゃくちゃ早いですニコ


アラフォーだけどリボンが好きなんです

スミマセン。


こちらはリボンの裁断部分の熱処理が甘く、少しほどけてきそうだったのでリボンの裁断部分を火あぶりしました炎


なかなかうまくいきましたキメてる

小さい頃母に「火遊びするとおねしょするわよ」っと言われたことを思い出し、さっさと切り上げました。



近くで見るとガタガタですが、遠目だとガタガタはわかりにくいです爆笑



もうリボンがついてない物を買えば良いのかなって思いましたが、止められないですチュー



前回と同じヘアゴム2個目購入しました驚き



それがめちゃくちゃキレイでしたびっくり

裁断部分は機械で熱処理してるのかな?

前回がたまたまハズレだったのかな?




ゴムはどれも頑丈でした。

同じ商品を2個購入したのですが、プラスチックパールをボンドや糸で留めていない点が気に入っています。

このような留め方の用語はわかりませんが、ゴムに刺さっている(?)のでボンドの汚れや糸がほどける心配がないのが良いですねニコニコ





引っ張っても取れないです。(軽い力です)

※指が震えるくらい物凄い強い力では引っ張ってはいません


実家の近くに実店舗があるので、今度見に行こうと思いますグー