わたまちゅり・・・。 | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪


1454064418690.jpg



                しーちゃん家の、こたつさんが とんでもないことに sei


1454064519245.jpg



         だめだめだめ―‼‼   こら―‼  って怒ったら  ガルルルルル・・・と、きたsei


1454064439753.jpg



          怒られたから、呼んでも プイって 感じですよぉプンプン✜


16-01-29-19-36-26-649_deco.jpg



    パピー時代には、よくこんないたずらされたけど・・・しーちゃん 絶対にもぉしちゃダメだよ‼


1454064429288.jpg
 


      そして、この穴どうにかしなくちゃと思ったママちゃんは、しーちゃんの毛布をかけましたaya


       全く意味なく、その後2度  綿祭りが開催されていました・・・ぅぅ



            いたずらしちゃったけど1ポチしてね
                                   にほんブログ村seilove