日向ぼっこのガジガジtime | SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

SHION'S BLOG☆し-あんちゃん☆

しーちゃんと杏ちゃんの毎日♪



お昼の日光浴timeのSHIONくんおんぷ


1453609973243.jpg



                  日がよく当たる場所に、ちゃーんと移動していくねっ


1453609948525.jpg



 1番お気に入りの ガジガジさん   しーちゃん真剣なお顔でガジガジ持ってるお手手も可愛いよぉハート


1453609957646.jpg



         あごが外れるくらい大きなお口を開けて作業中の SHIONくん でしゅけど 「おーい」


         このガジガジ あたしの友達が おみやげ買ってきてくれて 


         何でもすぐ壊すから 中型犬用 にしたんだって笑


1453609933444.jpg



                    ガジガジ中も しっかりカメラ目線いただきだよぉ❤


1453609989808.jpg



                 遊んだ後は、お昼寝timeで   クーピークーピー zzz


                 今日も SHION くんに会いにきてくれてありがとです


                 1ポチ応援お願いしますsei  
                                    にほんブログ村sei