こんにちは![]()
昨日、コンビニに寄ったら、ゼクシィがあって
付録がなんと、婚姻届![]()
西原愛香さんの結婚を引き寄せたアイテムの一つ![]()
ずっとずっと欲しかったけど、なかなかめぐり合えなかったのに
これも引き寄せですね![]()
ゼクシィ買う年齢でもなく![]()
レジのお兄さんなんて思うかなぁ![]()
とか色々思ったけど、やっぱり欲しいし
他人の目線なんか関係ないって思って
母と娘のアイスと一緒にレジにゴーーーーーー
。
実際手にしてみたら、かなりテンションあがって![]()
これはもう彼と結婚するしかない![]()
って自信も持てて![]()
大切に大切にいつも眺めながら、使う日が来るまで保管しときます。
そういえば、彼からもらったピンキーリングもティファニーでした
。
最近、友人の恋愛相談や娘の人生相談に乗ることが多いです。
で、アタシもまだまだ半人前なのですが
色々な知識と経験はあるので
『こうしたらどう?貴方はどうしたいの?』
などとアドバイス?すると
『相談して良かった。すごくすっきりした』
『どうしてそんなに前向きなの?』
『自信が持てた!』
などの言葉を頂きます。
少しでもアタシがお役に立てるのが嬉しくて
友人が笑顔になるのが嬉しくて
娘が前向きになってくれるのが嬉しくて
でもまだまだアタシも未熟者。
ぶれるし、落ち込むこともあるし、悩むこともある。
それでもそんなアタシを全部認めて、自分としっかり会話して
他人にどうにかしてもらおうとせずに
自分で自分を満たしてます![]()
では、また明日
読んでくださり、ありがとうございます![]()
