こんにちは![]()
今日は夏日のように暑いです![]()
最近、ワタナベ薫さんの影響を受けて
OPIのネイルを購入しました。
もちろん、ワインレッド!
これがまた塗り心地が最高によくて、発色も非常に満足で![]()
ワインレッドは足用なのですが手用のOPIも欲しくなり物色。
仕事柄、あまり派手な指はできないので、ベージュ系で検索
で、購入したらパールがきいてて、指先がリッチな感じに笑
で、塗ってみて思ったのが
ちょっと肌の色と合わないかなって。
そこで今度はピンク系のOPIをぽちっと。
たぶん本日到着予定なので、仕事終了後、まっすぐおうちに帰宅します。
でも、マニキュアやペディキュアを塗る作業って
時間もかかるし大変だけど
塗り終わった時の何とも言えない達成感と
めちゃくちゃ女っぽくなっている指先にうっとりしちゃいます![]()
そしてきれいな指先を見て、テンションあがって気分良くいられます![]()
気分良くは、引き寄せの法則の中でも大事なポイントですね![]()
マニキュアはやっぱりすぐに剥がれたりするから
こまめなお手入れが必要なのですが
これがまた女子力アップ&美意識向上に繋がるとアタシは思ってます。
やっぱりいくつになってもキレイでいたいですし
彼にもキレイだって思われたいし![]()
と、たわいもない日記を読んでくださり
本当にありがとうございます。感謝![]()
