■人数が少ないと… | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



小さなお花畑

まるたま&お花craft

長津田(土)レッスン

みどりアートパークにて


まるたまcraft

歳時記「3太郎こいのぼり」


お花craft

スペシャルレッスン「C-Basket」


人数が少ない代わりに

私の喋りが絶好調(笑)


可愛いKyokoちゃんが

ツンデレなのだけど

いつもちゃんと笑いの種を拾ってくれる

小さなお花畑お笑い道場

期待の若手(//∇//)

大事に育てます!


まるたまもお花も

しっかり3時間かかりましたが

仕上がりはどちらもお見事!

どうぞご覧下さいませ











次の日も朝からレッスンなので

夜の枠を借りて準備しておきました(〃ω〃)