■何してるの?苦戦してるの。 | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com




小さなお花畑

まるたま&お花craft

長津田(金)レッスン

みどりアートパークにて


まるたまcraft

定期は「ことわざBOXへのかっぱ」

歳時記は「3太郎こいのぼり」

スペシャルレッスン「お節句箱揃」


お花craft

スペシャルレッスン「C-Basket」


今日も朝から元気よく(笑)

10時前には全員集合(//∇//)

やる気満々のクラスです!


まるたまcraftは

お互いに助け合って相談し合って


和気藹々


そんな雰囲気から生まれた作品は

どれも本当に楽しそうで可愛い!

どうぞご覧下さい





















お花craftはサッと手順を説明したら

あとは自分の好きなように仕上げていきます

時々、大丈夫?とか声をかけるのですが

俯いて何やら熱中している感じだったから

「何してるの?」と聞いてみたら

「苦戦してるの」って(//∇//)

そんな返しって(笑)


苦戦したかもですが

どの作品も素敵!

どうぞご覧下さいませ