■7/29はまるたまcraft七福神の日 | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com



小さなお花畑

まるたまcraft


7/29はまるたまcraft七福神の日(//∇//)


みどりアートパークのギャラリーで

七福神たぺすとりのワークショップ開催





手順の多い七福神

喋りっぱなし、もとい、教えっぱなしになります

参加者も私も体力勝負(笑)


あっ、帽子が小人みたいに

うっ、持ち物が大きすぎる


細かい、細かい


口がへの字

眉間に皺

だけど作っていくうちに

どんどん可愛くなっていき

完成したら皆さん満面の笑顔に


ぷぷぷ


どうぞご覧下さいませ!
























 




ーーーーーーー


9時入りして

ひとりでセッティング

もっとやりたい事があったけれど

手が回りません(笑)

あれこれハプニング続き

とにかくスタートできました(//∇//)