■あさば | ■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■ 横浜市青葉区・・まるたま&お花クラフト教室「小さなお花畑」 ■

■インテリア雑貨クラフト教室
■横浜市青葉区こどもの国近郊
■ペイントの小さな花咲く「お花クラフト」+小さな木の玉でおとぎ話の世界を作る「まるだまクラフト」作家
■イベント・ワークショップ企画運営
■オリジナル雑貨販売
■HP http://www.co-51.com




修善寺温泉「あさば」でお泊まり





お部屋は夏化粧されていて

京都の実家を思い出して





少しきゅん


紅葉が風にゆらぎ

池に落ちる滝の音が心地よく

時間がここだけゆっくり流れているかのようでした


縁側からはお池と能舞台が見渡せました


内風呂は源泉かけ流し


まずはお庭と一体化したような露天風呂で

さわさわと風に吹かれつつ寝湯を楽しみ

大浴場にハシゴ(笑)







池のほとりのサロンで

挽きたてのコーヒーをいただきながら

ゆるゆるした時間を













夕食と朝食はお部屋で


焼き物が美味しいとのことで

鮎の炭火焼きとあゆごはん

とっても美味しくいただきました


最近は少しのお酒でも酔ってしまって(〃ω〃)







食後はほろ酔いでライトアップされた竹林の小径へ

帰ってきてまたサロンでコーヒー

あさばブレンドが美味しすぎ!





朝ごはんものんびりいただき

とってもよい寛ぎの時間を過ごす事ができました





宿の方達からも手厚くおもてなししていただき

見えなくなるまで見送られつつ

お宿を後にしました


実は…息子夫婦からのプレゼント(〃ω〃)

「予約しておいたよ。楽しんできてね」って

それだからかな

何倍も嬉しく楽しい気持ちで過ごせました