久しぶりのイベントを楽しみました | チョコおおだてのブログ

チョコおおだてのブログ

秋田県大館市に新規オープン!!
就労継続支援B型事業所、チョコおおだてのブログです。
みなさんの「自分らしさ」を大切にしています(*´ω`)
*見学・体験いつでもお待ちしております*
〒017-0873 大館市御坂町5ー12
TEL:0186ー59ー8350 FAX:0186ー59ー8351

久しぶりのイベントは、「ブルーベリー狩り+焼肉ランチ+秋田犬の里見学」でした。びっくりマーク

今回は、チョコのしろ の方々と合同で行い、施設間の交流も深めることができました。ニコニコ

3ヵ月ぶりのイベントだったせいか、参加者もとても多く、大盛況に行うことができました。よだれ

 

まず最初はブルーベリー狩り。天候に恵まれ本当にラッキーでした。参加者それぞれが、広い

農園内で熟した果実を探し、たくさん食べることができました。

その後は、お楽しみの焼肉ランチ。ホルモン・焼肉 幸楽 大館店 様にお世話になり、

ました。名物のホルモンや、各種焼肉、冷麺にビビンバ等、好きなランチメニューを

注文し、お腹いっぱいにいただきました。

午後は、秋田犬の里を久しぶりに訪れ、本物の秋田犬や、青ガエルを見学する

ことができました。

1日を通じて、とても充実したイベントを送ることができました。

さあ、夏を乗り切りましょうびっくりマーク