4月のイベント(お花見会) | チョコおおだてのブログ

チョコおおだてのブログ

秋田県大館市に新規オープン!!
就労継続支援B型事業所、チョコおおだてのブログです。
みなさんの「自分らしさ」を大切にしています(*´ω`)
*見学・体験いつでもお待ちしております*
〒017-0873 大館市御坂町5ー12
TEL:0186ー59ー8350 FAX:0186ー59ー8351

本年度最初のイベントは、お花見会でした。

当日は天候が悪く、朝のうちは小雨がぱらつく天気。車で移動中は、最悪お花見できないかな、

ということも頭をよぎりました。しかし、公園に着く直前に雨は上がり、少し肌寒かったですが

お花見をすることができました。広い園内を散策したり、池にいる鯉にエサをあげたり、みんな

それぞれ好きなことを満喫することができました。

お昼ごはんは、レストラン風の谷でとりました。事前にメニューから好きな物を決めて注文して

いたので、到着すると温かい状態ですぐに出して頂きました。とても美味しくいただきました。

店内には熱帯魚もたくさんおり、観賞も楽しめました。

帰りは、ワニカムにも立ち寄り、ソフトクリームと買い物も楽しむことができました。

とても楽しい1日になり、みんな笑顔で帰宅出来ました。