最近なんとなく凹んだり悩んだり、ネガティブがオレを襲ってきていましたが…。
少しずつ前向きに…
たぶんなってきてると思います…。
オレの日常の言動からは誰も凹んでいるなんて想像しないんだろうな…。
けど、久々のスランプでしたよ…。
やっと前向きに…
歩きだせたかな…。
そのうち…
心身共に全力で突っ走りますよ
前人未到で誰も来れない領域まで


少しずつ前向きに…
たぶんなってきてると思います…。
オレの日常の言動からは誰も凹んでいるなんて想像しないんだろうな…。
けど、久々のスランプでしたよ…。
やっと前向きに…
歩きだせたかな…。
そのうち…
心身共に全力で突っ走りますよ

前人未到で誰も来れない領域まで


