会社の評価が最近は減点方式なんじゃないかと思う…。
ミスをしないのが当たり前。
ミスをしたら減点。
加点はほぼ不可能レベル…ってかそんな領域までヤル気になれない。
上の人達~
文句あるなら直接言ってくればいいのに…。
じれったい…。
さて…
たまにはストレス発散してきます。
ハードスケジュールですが、バス釣りにでも行ってきます
今シーズンはラストかなぁ…
ミスをしないのが当たり前。
ミスをしたら減点。
加点はほぼ不可能レベル…ってかそんな領域までヤル気になれない。
上の人達~
文句あるなら直接言ってくればいいのに…。
じれったい…。
さて…
たまにはストレス発散してきます。
ハードスケジュールですが、バス釣りにでも行ってきます

今シーズンはラストかなぁ…







