会社の評価が最近は減点方式なんじゃないかと思う…。

ミスをしないのが当たり前。
ミスをしたら減点。

加点はほぼ不可能レベル…ってかそんな領域までヤル気になれない。



上の人達~
文句あるなら直接言ってくればいいのに…。


じれったい…。


さて…
たまにはストレス発散してきます。

ハードスケジュールですが、バス釣りにでも行ってきますフグ

今シーズンはラストかなぁ…ショック!

疲れる…。


最近、不平不満ばかり口にしてしまう自分がイヤになりますが、周りの人もいい加減にして欲しい。


今の職場では仕事のパートナーとして感じられる人はいない…。



1番上の人は…
・好き勝手やりすぎ
・会社休みすぎ
・シフト変えすぎ
・いちいち大事にしすぎ
・気性荒れすぎ
・利益第一主義


2番目の人は…
・真面目すぎ
・気性荒れすぎ


3番目の人は…
・ヤル気あんのか解らない
・もめ事になると逃げる
・価値観が違いすぎ


4番目の人は…
・早退しすぎ
・休みすぎ


5番目の人は…
・頼りなさすぎ
・センスない



オレは…
黙ってやって…
嫌気が増加して…
ヤル気が出ない…

ミスをしてみたり…
だらしなさを演出し…



あと少しの我慢です。


上の人も早く気が付けば…

保身しか考えていない人達は行動遅いから、気付いた時には手遅れか…。


よくもまぁ次から次へとトラブルが起きてしまうものです…しょぼん

ついてない時は重なるもんなんですね…台風


こんな時にはお気に入りの焼き肉でも食べに行って悪い空気を吹っ飛ばしたいですよDASH!

友人オススメのパンケーキも気になりますが…温泉



今月末には答えを出さなければ…ショック!

モヤモヤしてる場合ではないですねひらめき電球


大きな流れに身をまかせるのか…

大きな流れをオレの流れに変えるのか…


人を蹴落としてまで上には上がりたくはないけど、このままではきっと崩壊してしまう…シラー

でも蹴落としてまで上に行けばきっと崩壊は起きないと思う…シラー


崩れていくのを見て、再び立て直す役目がいい!?

崩れる前に出しゃばって、止めればいい!?




オレはきっと大きな流れに身をまかせて、崩壊するのを見て、また立て直すんだと思う…。


でも、本当にそれでいいのかなぁ!?