宝塚110周年 -星組・宙組ー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

星組は

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~

(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』

 

てか、なぜ星組だけ先行発表になったのか、

それに今ニュース一覧からなぜ公演ラインアップ消えてるのか。

(コアクマが見つけられてないだけ?)

 

まこっちゃん(礼真琴)の休養宣言に

専科マイティ(水美舞斗)とあり(暁千星)のWキャストのミーマイ博多座など

イマイチよくわからない星組の動向ですが、

とりあえず今はまこっちゃんの無事1789の完走と休養後の復活を祈るだけにしておきましょう。

 

宙組は、

『FINAL FANTASY XVI(ファイナルファンタジー16)』

ゲームやってないので内容知らんのですが、

見た目だけで楽しめそうですよね。

ちょっとキャラクター説明をみたのですが、

第一王子がキキ(芹香斗亜)、第二王子がずんちゃん(桜木みなと)でしょ?

 

えっと狼みたいのがいますがどうします?(笑)

 

スカピンが来る来ると言われていますが、前半に入ってきませんでしたね。

イケコが花組を担当するのでずらしたか?

110周年に組み込まれるのか今後の発表が楽しみです。

 

さて。いかがでしたでしょうか?

記念行事もあれこれありますが、

とりあえずは各組のことについて少しだけ追加で語らせて頂きました。

 

今ちょっと観劇の抜け時期でお次の1789まで

予習復習をしたいと思います。

 

とりあえず、まだギリギリやってるらしいRRRを映画館で観てこようかな。