宝塚110周年 -月組・雪組ー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

長くなったので分割して。

 

お次は月組。

『Eternal Voice 消え残る想い』

正塚先生なのね。

ちょっと危険な題名ですよね。

時期的にもれいこ様(月城かなと)もラストが近づいていると思います。

 

昔は初舞台生お披露目と退団公演は重ならないことが多かったと思いますが

最近は関係ないですよね。

 

れいこ様の美しさは次元を超えて

うみちゃん(海乃美月)との並びもすっかり安定していましたが、

添い遂げですかね。

ちょっとかわいい系の後妻も観て見たかった気もしますが

月はとにかく次期トップがどうなるのか、時期娘役トップが誰になるのか。

一番謎な組になりますので、楽しく予想しながらその時を待ちたいと思います。

 

さて、雪組さんは

『ベルサイユのばら』 -フェルゼン編-

フェルゼン編なんですね。

壮さん(壮一帆)のバージョンかな?

これ、テル(凰稀かなめ)オスカルが爆誕した時でしたね。

テル&レオン(柚希礼音)が特出だというので

Naoちゃんと遠征までして観たのを思い出しました。

その後のオスカル編でテルオスカルは再演したけど

化粧がなんだか変で。

この雪特出でのオスカルがオスカル史上オスカルだったと思っています((笑))

 

ということで特出2人の記憶しかないので

もう一度予習しなきゃですが、アントワネットがあまり出ないとか?

せっかくの姫役者あやちゃん(夢白あや)降臨なので、

たっぷり出してあげてほしいですけどね。

 

さきな(彩風咲奈)は新公でやってたんだね。

てか本当に「新人公演でやった作品をトップになってやらせる」

はもう確定演出ですか?

まぁどちらにせよさきなの超絶スタイルでの軍服姿は完璧だと思いますので

今から期待しましょう。

 

コアクマ的にはあーさ(朝美絢)オスカル、そら(和希そら)アンドレ

で確定だと思っていましたが、

逆希望の方も多いんですね。

 

ロザリーはひまりちゃん(野々花ひまり)で確定かな?

 

ジェローデル、アラン、ベルナールを

縣千、一禾あお、華世京でトリプルキャストとか?

 

さきなも学年的には折り返ししてるのかと思うけど、

なんとなくベルばらで終わる気はしないかな?

 

それはきっと残留であるあやちゃんが、2番手のあーさと合わない件(コアクマ的に)

なんとなくどこかにスライドするんではないかと踏んでおります。

 

でもそれでいったらさっさとコンビ解消して次と組んだ方が?

いやいや、まだ先ということにしておきましょう。