まさかのRRR!!!宝塚星組2024年ラインアップ | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

 

 

ちょっとパソコンから離れてる間に変な発表されてたー!!

 

数日内に110周年絡みで色々発表があると噂があったので

まさかこれだけ発表があるなんて!!

 

しかもRRR!!!

 

これ、映画を観たわけではないのですが、

コアクマどハマりしているYouTuberさんがいまして。

 

HIROMUNIERU。

美容系YouTuber佐々木あさひさんの弟、

ファッションDIY系?くまみきちゃんのダンナ様です。

 

インドダンスを自分の世界観と合わせてあさひさんと踊るのが大好きで、

そこからRRRの公開で映画関係者の方からお声がかかる等、

「好き」を貫くとこんなことがあるのか!!と尊敬してやまないひろむくん。

私もインドダンス踊りたい!!

 

その後、イッテQでもRRRのダンスをやってたりと

何かとRRRを目にすることが多かったコアクマ。

 

でもね。でもまさか宝塚で、しかもこっちゃん(礼真琴)で

やるとは思わんじゃ~ん(笑)

 

休養明けのこっちゃんにふさわしい?作品になってくれればいいなと

願うばかりです。

 

是非、宝塚のファンの皆様。

ひろむくんのYouTubeもご覧ください。