星組公演中止期間延長のニュース ー1789という大作の意味ー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

恐れていた延長のニュース

 

 

ただでさえ短くなった公演期間が半分ダメになりました。

やはり主力メンバーのダウンなのでしょうか。

 

せっかくの大作ミュージカルの再演。

退団予定の子には退団後の予定というものがあると思いますが、

次回星組公演、ロングランって形で再演しませんか?

 

昔ありましたよね?たしか。同じ作品連続でやったこと。

 

前回、「公演期間の延長を」と書きましたが

年内はほぼ決まっているスケジュール。

そこに入れ込むのはそりゃ大変でしょう。

 

でも次回作を再演としたら、

今回払戻した人も半年以上先の公演に振り替えますなら日程調整も楽。

 

そして、劇団側も当たるか否かの新作をやらんでも

絶対箱は埋まる&衣装等の作成もいらない。

 

ほら、Win-Winの関係成立(笑)

 

決してふざけて言っているわけではないです。

とにかく今は体調不良の生徒さん&関係者の皆さんの回復を祈ると共に、

みんなが幸せになれる案を。

 

こんなことでも考えてなきゃ、中止は悲しすぎます。