星組初日が無事開きますように・・・ | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

こんにちは。

 

 

 

 

昨日あげた記事。

ご覧いただいた方が多く、

やっぱり皆さん不安になるところは一緒ですよね・・・

 

 

そして本日無事、東京星のチケットが当選して喜んでいたのもつかの間・・・

不安なニュースが。

 

 
大丈夫でしょうか?
 
コロナにインフルエンザに溶連菌。
あちこちで聞きます。
 
先週末運動会だった我が家も、
運動会練習で発熱した息子さんが本番まで引きずり、早退&休み。
塾はすべて休ませ、とにかく本番に向けて調整。
 
当日も気持ち悪いと言いながら出て行ったので
どうなることやら??でしたが
無事、全員リレー、選抜リレー、大縄跳びの予定3種目やることはやった。
 
クラスも学年1位だったので十分でしょう。
今回、同じタイミングで体調不良だったお友達も多く、
毎日5人くらいお休みで早退数名、結局当日も全員揃わなかったそうです。
 
みんな運動会出たかった?のか病名がつく子がいなかったので
結局「熱中症」ということで終わりましたが、
最近の湿気も気温も体調崩す要因ですよね。
 
無事に初日の幕が開きますように。