1789 ー流行りのAI風と配役に見る今後ー | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

しれっと星組のポスター&主な配役が。

 

 

先行画像やポスターってトップ娘役が「誰?」になってるパターンが多いのだけど

今回まさかのトップが(笑)

 

まこっちゃん(礼真琴)・・・加工されすぎです。

 

せおっち(瀬央ゆりあ)は安定の濃さですが、

あり(暁千星)もちょっと加工ぎみ。

 

まぁこれでとりあえず配役発表ということで。

 

ロナン・マズリエ      礼真琴(龍真咲)

オランプ・デュ・ピュジェ  舞空瞳(早乙女わかば・海乃美月)

シャルル・アルトワ     瀬央ゆりあ(美弥るりか)

カミーユ・デムーラン    暁千星(凪七瑠海)

マクシミリアン・ロベスピエール 極美慎(珠城りょう)

マリー・アントワネット   有沙瞳(愛希れいか)

 

比較しやすいようカッコ内は初演の月組。

 

まぁロナンはいいでしょう。

癖全開のまさお(龍真咲)でほぼ記憶がないので、

さぞや完璧なロナンを演じてくれることでしょう。

 

オランプのひっとん(舞空瞳)も同様。

前回はトップ娘役のちゃぴ(愛希れいか)がアントワネットで

「私はいつでも外部でやっていけます」感を振りまいて、

曖昧にされたわかば(早乙女わかば)&くらげちゃん(海乃美月)が

Wキャスト(結果勝敗はくらげちゃんに軍配)でしたので。

 

ちょっと頑張りすぎひっとんには少し力を抜いてかわいいオランプを。

 

みやるり(美弥るりか)の怪しげなアルトワは違うタイプの怪しさ満点のせおっち(瀬央ゆりあ)がぴったり。

 

デムーランはあり(暁千星)、ごめん。初演のかちゃ(凪七瑠海)記憶ない・・・。

 

たまきち(珠城りょう)のロベスピエールは飛ぶ鳥を落とす勢いのきわみくん(極美慎)あの時のたまきちと同様。

 

アントワネットはくらっち(有沙瞳)

赤と黒のヒロイン→アントワネットじゃこりゃ退団濃厚だわね。

きっとすばらしいアントワネットになるでしょう。

 

さて、ここまでが発表。

あとの役は何があったかの。

 

ジョルジュ・ジャック・ダントン(沙央くらま)

ソレーヌ・マズリエ(花陽みら・晴音アキ)

ヨランド・ドゥ・ポリニャック(憧花ゆりの)

フェルゼン(暁千星)

 

ってとこかな。

ダントンはぴーすけ(天華えま)

ソレーヌはほのかちゃん(小桜ほのか)?

ポリニャックはりらりら(紫りら)かいーちゃん(音咲いつき)

フェルゼンがカノンくん(天飛華音)ってとこかしら?

 

いや、ソレーヌは売り出し中のうたちゃん(詩ちづる)

ポリニャックをほのかかな・・・。

 

あんまり娘役の役がないのね。

役の比重も憶えてない。

もう一度初演観ないと記憶が曖昧。