複雑な水美舞斗の専科行き。そして・・・ | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

年末に色々ぶっこんできましたな。

歌劇団さんよ・・・。

 

 
ここでマイティ(水美)専科かよ。
思ったよりあっさり二番手羽根背負わせたと思っていたのに。
(他組はいまだはっきりせぇへんのに)
 
切り捨てなのか、どこかに落下傘なのか。
 
別格枠だったあきら(瀬戸かずや)や栄転(こちらも不安)のちなつ(鳳月杏)の影で
ずっと縁の下の力持ちだったマイティ。
2人が抜け、別格タイプのマイティが羽根を背負った。
でもやっぱりこうなった。
前者の可能性が否めない・・・。期待させて落とすのは止めて頂きたい。
 
何はともあれ、マイティが退団じゃなくてよかった。
先日のananの花3人掲載(柚香礼、水美舞斗、永久輝せあ)
れいちゃん(柚香)とひとこ(永久輝)は化粧の感じが好みじゃなかったが、
マイティはいつものマイティだった。
男前マイティ、コアクマは大好きです。
応援してるぞマイティ!!
 
昔は2番手=トップほぼ確定だった。
2番手で退団、本当に昔はどえらい事件だった。
今やだれも安心できない。
(なんならまだ宙を疑ってる)
 
 
そして・・・の部分は触れるのも腹が立つのでやめておく。
立場を利用してのハラスメントも隠ぺいも言語道断。