人事とスケジュール | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

先日、星組を観に行きました。

 

星組っ子だったコアクマですが

いつの間にか遠ざかっていてまこっちゃん(礼真琴)就任以降、もしや初星組?

 

星組感想は後日にして、

観劇後にNaoちゃんと話したり、スケジュールを見たりして

ちょっと整理しておきたいなと思って書いております。

 

また勝手な1意見ですので

私もそう思う!!何を言う!!など

独り言を言いながら読んでいただけると嬉しいです(笑)

 

まず、月組の次作発表「応天の門」と年間スケジュールから、

れいこ(月城かなと)&くらげちゃん(海乃美月)は応天で添い遂げ。

 

それはなぜか。

「年末に全ツと梅芸」でプレお披露目ができるから。

 

てなると、ちなっちゃん(鳳月杏)次期?

嬉しいけど・・・キキ(芹香斗亜)は?(笑)

 

宙は年内に動きはないから来年1作目が濃厚。

嫁が残留か、キキはどうするのか。

 

雪はひらめちゃん(朝月希和)が単独退団が決まっているので来年1作目次第。

ここは先日も語ったのでこちらで。

 

 

花に動きはないと思っているので、

キキがあと1年耐えるしかないのか、

星の「散る」問題でまさかのまこっちゃん退団なら、

キキお帰り説が一番早い解決。

 

でもまこっちゃんが

当たり役がないまま終わってしまうのか。

レジェンドだった尊敬するレオン(柚希礼音)が

当たり役、ダンス名場面が少なかったところまで似なくていい。

 

各組の次期娘役トップも気になるところですし

コロナ休演も発生してるし気が抜けません。