雪組の行方 | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

トップ娘役の退団記者会見、一番きれい説。

 

 
ひらめちゃん(朝月希和)もやっぱり綺麗でした。
 
 
さて。
 
咲奈(彩風咲奈)と添い遂げと思っていたらまさかの単独退団となり、
皆様色々思うところがあるでしょう。
 
①咲奈はいつまで
②後妻は誰?その行方
③キキ(芹香斗亜)の行方
 
少なくとも咲奈はもう次の次までは残留となります。
となると、最低でも次の次の公演に後妻を迎えるのか否かが問題となります。
 
「残留」の傾向としては
「経験値のあるトップ娘役」が残留し、新トップを支えるパターン。
 
今回の場合、咲奈がそのタイミングで退団となると、
そこで迎えた後妻は1作のみの経験で残留することに。
 
今次期トップ娘役の候補一番手にいるであろうあやちゃん(夢白あや)に残留するほどの経験値があるのか。
(それなりに新公や別箱ヒロインの経験はあるが)
 
それに一番の問題は、2番手あーさ(朝美絢)に似合うのか。
 
ということころだと思います。
 
あやちゃんは典型的な宝塚の娘役らしいし、
スタイルや肌の白さなどビジュアルに関しては問題ないと思います。
 
でも、あーさと合うかと言う部分ではコアクマ的には・・・と思います。
美しすぎるものは並べて置かない方がいいのか・・・(笑)
 
そして。
やっぱりどこかに空席が・・・という話になると
やっぱりキキを忘れることはできません。
 
先日の「FLY WITH ME」でゆりかちゃん(真風涼帆)の退団が見えてきたと皆様書かれていました。
次回、「HiGH&LOW」で退団はまだある?でもプレお披露目できる全ツや別箱公演ないですよね?
 
色々???な雪組の動向ですが、
 
コアクマの希望で言うと、
 
〇キキをどこかでトップに(雪or宙、大穴月)
〇咲奈の後妻は置かない(あさこ(瀬奈じゅん)スタイル)
もし、数作続けるならあやちゃん後妻で今度こそ添い遂げ。
〇あーさには綺麗系ではなくかわいい系の嫁を。
 
って感じでしょうか?
 
かなり偏り意見で申し訳ないっす(笑)