退団フラグ?? | コアクマのひみつ

コアクマのひみつ

王子様(息子)と宝塚とキャンプなど
大好きなモノに囲まれたコアクマの日常

 

 

噂を聞いたのですが・・・

 

 

 

次回星組、作品タイトルが変わったとか?

 

散るって何??

まさかこっちゃん(礼真琴)フラグ??

 

近年稀に見る豊作の95期ですが、

その中でもトップを走っていたのがこっちゃんです。

 

三拍子揃った男役。

サイズ感からどうしても女役が回ってくることも多く

一時期は「転向しちゃえば?」という意見もありました。

 

しかし、新公で男の中の男、崇拝するレオン(柚希礼音)の役を何度となく演じるうちに

男役としてはマイナスとなるサイズ感を物ともせずトップの座を勝ち取り

今もしっかり星組を率いています。

 

しかし、あてられる作品は決してこっちゃんに有利なものばかりでなく

ファンはどうしてそんな役?もっとこっちゃんに合う役を!!と思われたでしょう。

 

最近はなんとなくれいちゃん(柚香光)のほうが優遇されている??

 

それでも、星と花はしばらく安泰かな?と思っていました。

まさか、月や雪より早くフラグが立つなんて!!

 

気のせいであると思いたい。

まだまだこっちゃんの本気を観たい!!