《6月11日(月)この現場は。。。》 | 中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

中部 猫 LIFE~にゃんずはみんな生きている!~

個人で猫の保護活動をしています。
「中部 猫 LIFE」
中部地区を中心とし、野良猫たちのTNR、保護、預かりなど
またお手伝い様、預かり先を募集中です。

いつも
中部猫LIFE応援して頂き
ありがとうございます。

S現場





⬆️S現場に日々
振り回されています。。。
成猫ちゃんは手術へ
子猫達は昨晩緊急入院と
なりました。

本日夕方
2匹の子達が虹の橋を
渡ってしまったと連絡を
頂きました。
明日詳しくはお聞きします。

現在  
成猫  7匹保護して病院へ
後残り1匹です。

子猫  12匹中  
4匹保護主様宅より受け取り
緊急入院へ
4匹保護主様宅にいます。
4匹はまだ現場にいます。

何とか目処は立って来てます。

過酷な現場



⬆️前にものせました。
この現場❗❗❗
見た感じ60匹はいます❗❗❗
保健所、警察、市役所、ボラ、の
説得にも応じず家主様は別の
場所へお引っ越し❗❗❗
1日1度か2度ご飯をあげに来て
いるとの事❗❗❗
虐待にあたらないとの事ですがこの
劣悪な環境こそ動物愛護法に引っかかる
と思います❗❗❗虐待なのでは?
と思ってしまいます。
と言っては見た物のこれだけの数と
これ程の酷さ。。。
到底私の力ではどうにも出来ない。
悔しい。。。
責任の取れない事には中途半端に
手を出したら行けない❗❗❗
でも知っていて欲しいのです❗
行く末を皆さんで見ていて欲しい
のです❗
昨日見に行った時にご近所様から
市役所の方と近々お話をすると教えて
頂きました❗
少し進展があったかな?
声を上げていかないとこの子達は
間違いなく命を落とす事になります❗
しっかりと見回りして見守りたいです。

中部猫LIFEに出来る事が出て来たら
すぐに動きます❗❗❗

可愛い子達ばかり。。。
助け出してあげられる事を願っています。
考えれば考える程に胸が痛い。。。


 
一刻も早く助けてあげたい。。。