今日も快晴☀️
今日も子ども達の送迎と試合の
日曜日になりそうです😅

ハロウィンメニュー🎃の過去のメニューを
知りたいと言うお声があり、
少しずつご紹介しています😊







キッズレッスンはこちらから
選んでいただいても🆗です🎃

まだ料理は早いかな⁉️と思うお子様も、
意外とやってみると出来ることはたくさん‼️
何でも挑戦してみないと分からない☺️

昨日は娘がお鍋の野菜を全部切ってくれました☺️
忙しい日に、少しでも手伝ってもらえると
助かります❣️

少しずつきっかけを作ってみてくださいね😉

【キッズレッスン】
9/29(水)16:00〜のお席が空きました♪
ご希望の方がいらっしゃれば、
ぜひお越しくださいね😉

9/29(木)16:00〜のキッズレッスンの
お席が空きました♪
ご希望の方がいらっしゃれば、
ぜひお越しくださいね😉

9月の開講日

26(月)10:00〜2種のソースのオムライス&キャラメルチョコバナナクグロフ🈳 13:30〜スイートポテトブレッド&かぼちゃのウールロール🈳 16:00〜煮込みハンバーグキッズレッスン🈵

29(木)午前🈳 14:00〜ハロウィンカシスムース🈳

10月の開講日

6.11.12.13.14

19(水)ハロウィンカシスムース、かぼちゃのモンブランマフィン、米粉の湯だね食パン🈳

20(木)10:00〜ラザニア🈵 午後🈳

24.25.27.31

または友だち追加

にメッセージをお願いします。