先日のキッズレッスン✨
とっても物知りでしっかりした一年生の男の子😊

一生懸命玉ねぎのみじん切りをして、
煮込みハンバーグを作ってくれました❤️





カメラを向けると瞬時にカメラ目線で
微笑んでくれるからすごい😍

こっち向かなくて良いよ〜❗️
と言って撮った3枚目笑



帰りに車の窓から顔を出して、
「また来るからね❗️絶対来るからね〜❗️」
と大きな声でずっと手を振ってくれて、
本当に可愛かったです🥰

写真ありがとうございます😊
すごく楽しかったようでまた行きたいと
言っています😄
晩ごはんの時みんなに「美味しい」
と言ってもらえて嬉しそうでした😆
普段あまりハンバーグを食べない娘が
おかわりを要求していました😃
また宜しくお願いします

と、お母さんからも嬉しいメッセージが😆

また次回を楽しみにしております😍


9月の開講日

26(月)10:00〜2種のソースのオムライス&キャラメルチョコバナナクグロフ🈳 13:30〜スイートポテトブレッド&かぼちゃのウールロール🈳 16:00〜煮込みハンバーグキッズレッスン🈵

29(木)午前🈳 14:00〜ハロウィンカシスムース🈳

10月の開講日

5.6.11.12.13.14.17.18.19.

20(木)10:00〜ラザニア

21.24.25.26.27.31

または友だち追加

にメッセージをお願いします。