新学期が始まったと思ったら、もう土曜日‼️
1週間はあっという間ですね😅

来週久しぶりに天津飯レッスンの
ご予約があったので、
レシピの確認も兼ねて昨夜の晩ごはんに🍚



そう言えば、家のご飯にはあまり
登場していなかったようで、
三男は「これ何⁉️オムライス⁉️」
と不思議そうにしながら食べて、
美味しい❣️とパクパク食べていました😁

料理教室をしていますが、
普段のごはんは子ども達のリクエストで
同じようなメニューになりがち😅

生徒さんからもよく、
お家のごはんは同じようなものを作ってしまう…と言うお声を聞きます❗️
あまり好きでないと思っていたメニューも、
食べてみると意外と好きに変わっていたり
することも😁

たまには普段と違うメニューも
取り入れてみてくださいね❣


9月の開講日

6(火)午前🈳 15:30〜煮込みハンバーグ(キッズレッスン)

9(金)14:30〜一升パン

14(水)10:00〜メロンケーキ&鶏胸肉の万能調理🈳

15(木)10:00〜ナッツ食パン、ピタパンサンド🥙🈵  16:00〜キッズ煮込みハンバーグ

20

26(月)10:00〜2種のソースのオムライス&キャラメルチョコバナナクグロフ🈳  13:30〜スイートポテトブレッド&かぼちゃのウールロール🈳

27.29

または友だち追加

10月の開講日

4.5.6.11.12.13.14.17.18.19.20.21.24.25.26.27.31

または友だち追加

にメッセージをお願いします