2年半ぶりに練習再開しました❣️ | 女声合唱団クール・ミルフィーユ

女声合唱団クール・ミルフィーユ

女声合唱団クール・ミルフィーユのブログです。
主に南武線沿いの川崎・府中の施設で練習をしています。
アカペラの曲が中心です。見学大歓迎!



​やっと復活!クールミルフィーユ


ご無沙汰しています。


2022/07/03に、約2年半ぶりに練習再開しました。


新型コロナウイルス感染症により、合唱や吹奏楽など、音楽の中でも息を使う活動が制限され…


なかなか活動に踏み切れない日々が続きましたが、制限がだいぶ解除されたこともあり月に1度、練習を行うことになりました。


初日に揃ったのは7人。

参加できたメンバーは他団体で既に歌い始めている場合が多かったです。


2020年初頭に練習した楽譜を持ち寄り、無事に歌えることに感謝しました🎶


当たり前に続いていくと思っていた日常を取り戻すには、まだまだ時間がかかりそうです。


女声合唱団クールミルフィーユでは、一緒に歌う仲間を募集しています。


日曜日の午前中、

主に府中市の南武線沿いの会場にて

アカペラ女声合唱曲を練習しています。

コロナ前は、合唱祭や高齢者施設の訪問などを行っていました。


連絡先はこちらです⬇️


>>クールミルフィーユ・お問い合わせフォーム