遅れていた梅雨に入って間もなく6月も終わり滝汗

もう今年も折り返しとか早すぎるアセアセ

推しができると日々が目まぐるしく過ぎていく…無気力

 

まだ完結していなかった女子旅のキロクをサクッと残していこう~鉛筆

旅行や買い物、ライブのこと、残しておきたいことはたくさんある赤ちゃんぴえん

できれば時系列で残したいから巻き目に笑

 

 

韓国に着いてから気付いたけどこの日は韓国の祝日「仏様の日」

江南エリアで行きたいカフェ、エルメス、軒並み定休日でなにもできずタラー

昼過ぎからは雨が降って5月半ばなのにめっちゃ寒かったネガティブ

夜は9°とかで寒くて早々にホテル帰った記憶絶望

 

ヴィトンカフェ行きたかったなぁ赤ちゃん泣き

ここぞとばかりにヴィトンもエルメスも改装してた笑

 



絶賛作業中の韓国メゾン

 



←こっちには業者のトラックが停まってた笑い泣き

ヴィトン周辺はほんと可愛い建物いっぱいでたまらんかったデレデレハート

 


で、雨の中途方に暮れて行き着いたこちらのカフェふんわりリボン




📍カルリプハウス 칼리프 하우스



 

 

外観だけじゃなくて店内も可愛くてたまらーん!!

↓左側の階段で若い子たちがしきりに撮影してた笑い泣き



ティラミスは2人でちょうどいいサイズ飛び出すハート

甘さ控えめで美味しかったチュー

 

夜は安定の美味しさピンクハートKyoChonでチキン食べて


可愛いトレカケース探しに雑貨屋めぐって解散ダッシュ