免税店パトのあとはカロスキルへ移動してお友達と合流バス

 

目的はENHYPENの新アルバムMEMORABILIAのPOPUP乙女のトキメキ



更新遅くなってしまってうろ覚えだけど

これからも現場とかイベントやら行くだろうから記録しとくスター





11時過ぎに着いて行列にたじろぎながらも並ぶ滝汗

この写真曲がった側の店舗の端まで並んでた笑い泣き

12時オープンで入場のための予約?みたいのするための行列

韓国の番号なくてもメールアドレスでOKバレエ

グループ毎じゃなくて1人1人予約必要だった

20分くらい並んで手続き完了真顔

 



オープンしてからはこんな感じで進捗都度確認できるから

時間読みやすくて旅行中でも助かったおねがい

ランチ食べたりお散歩してたら順番近くなって13:30くらいに再訪歩く

 

ラキドロ対象のアルバムは既に完売びっくり

店員さんに聞くと朝7時?とかには完売したとの事オエーほんまか?

ということで買えるものはこちらのTシャツ3種類のみだった赤ちゃんぴえん













雰囲気を楽しんで帰りました飛び出すハート

ENGENEじゃないのに付き合ってくれたお友達に感謝デレデレピンクハート