前回腹ごしらえを終えてからの続き

 

完全に日程ミスで到着初日に肌管理を入れてしまって

今回は滞在中すっぴんで過ごすことに笑い泣き

紫外線予防とすっぴん隠しにマストなバケハとマスクで乗り切ったニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

1件目はいつものクリニックでスター

キャンペーンで安かったスキンボトックスを予約したけど

キャンペーンの薬剤は耐性がはできやすくあまりおすすめしないということと

室長さんに診てもらった結果

手打ちジュベルック2ccをすることにニコニコ

最初は月1×3回みたい

2ヶ月おきになるけどとりあえず3回続けてみるお願い

 

手打ち注射は初めてで

散々激痛と聞いていたけど

意外と耐えれた炎(もちろん痛いは痛いし涙も勝手に出る)

 

施術部位が両頬で注射前の消毒用のアルコールがきついから

口呼吸してと言われてたからなのか?

想像してたより平気で次は全顔試してみようかなよだれ

と思えるくらいだった爆笑

もちろん個人差や施術者の差はあるだろうけどうさぎ

手際よく打ってくれてあっという間に終了

 

続いて昨年から続けているタトゥー除去

今回で6回目飛び出すハート

完了まであと3回くらいかなぁ~って

2.3回前から言われてるけど笑

初回に比べだいぶ薄くなってきてるからか

痛みに慣れてきたのか?痛みはそこまで感じず

こちらもあっという間に終了

 

平日の夕方で普段より人も少なかったから

入店、カウセ、麻酔、施術、鎮静パック、退店まで1時間半くらい

いつも待合いに人結構いても長時間待たされることもないし

室長さんも日本人かってくらいスムーズに話ができて優しくて

好きなクリニックですラブラブラブ

 

星料金

ジュベルック2cc195,800₩(キャンペーン価格)

TAXリファンドで10,000₩戻ってきた

 

タトゥーのサイズによって料金変わって

名刺サイズだと1回88,000₩

こちらの店舗では3回の回数券で231,000₩くらいだった(はず)

1回あたり77,000₩で単品より10,000₩+税お安くなる爆  笑

TAXリファンドは覚えてない

次回数券購入になるのでまた次回に飛び出すハート

 

日本でタトゥー除去聞きに行ったら2万近くだったから韓国はお得な施術が多いわぁ目がハート