2時間のフライトを経て仁川到着



空港出るまでに命かけてるから常、競歩だし

写真も適当爆笑

 


トイレこんなピカピカしてたっけ?と

急いでるのにわざわざ撮った写真笑

 

入国審査完了まで25分

たいてい私より荷物の方が遅くて

受託手荷物が渋滞してる笑

 

バスのチケット買ってコンビニ寄って

バス停に着いたら荷物コンビニ前に置きっぱなしにしててダッシュで戻ったり

旅の序盤から何やっとんねん凝視

 

バス乗車から無事1時間15分くらいでホテル着バス

だいたいいつも1時間半くらいやから

限られた旅の時間の中で時短してくれたのありがたいハート

 

ホテルはいつものアロフトソウル明洞

ホテルブランド的にマリオットのプラチナステータスでもあんまり変化はない煽り

部屋もたいてい同じ位置のフロア違い笑

今回もポイント泊だったけどバスタブ付のお部屋にしてくれたお願い

でも今回初日から肌管理で浸かれないんだわ笑い泣き笑い泣き

歩き回って疲れたから夜は足湯してマッサージして満喫したニコニコ

 

ホテル到着したらもう16時過ぎで

離陸前の袋菓子以外なんも食べてないから

近所のキンパ天国へ歩く




炭水化物ON炭水化物豚豚豚

毎回韓国着いたら絶対キンパとラポッキ食べてる笑

うどんにおにぎり、お好み焼きにご飯的な感じよだれ

育った環境では全然違和感ないけど関東の子には信じられん!と言われたな驚き

 



ツナマヨキンパとラポッキで1万₩でした飛び出すハート

注文はこのオーダーシートに自分でチェックして渡すスタイル

明洞は日本語もある程度は通じるし口頭でも大丈夫ですウインク

あんまり辛くしないでと伝えたからいい感じの辛さでペロッと完食ちゅー

 


今回の3日間は円ウォンレートがまだマシな方で900~906

中日が一番良かった飛び出すハート

同じ日の中でも朝と晩では変わってるから両替のタイミングはあまり気にしないのが1番

換金所の近く通ったらめっちゃ見るけどニヤリ