旧カウンセリングルームを退去しました! | 仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

仙台駅前にあるカウンセリングルーム まきび

開設から18年。不安感・対人関係・恋愛・トラウマについて小さなご相談から改善に向けた専門的な分析・心理療法によるカウンセリングまで幅広く承ります。仙台駅前パルコ2から徒歩1分のビル内にある看板のないカウンセリングルームです。Zoom、スカイプ、お電話でも承ります。

今年に入ってからかな、カウンセリングルームは今の場所に引越しました。

 

引越しと言っても、元の場所から徒歩で30秒くらいの場所なんですが。(笑)

 

そこからカウンセリング自体は今の場所でやっているものの、

 

元の場所もなんとな~く借りたままにしていたんですよね。

 

それを先日ようやく手放してきました!

 

あんまり意識してなかったけど、14年ほども借りた場所なので

 

自分で思うより思い入れがあったのかもしれませんね。

 

荷物やカーペットなども全部取り外したこじんまりした室内を見て、そういえばこんな部屋だったなあ~と。

 

いや~、これも立派な思い出ですね~。

 

お世話になりました!

 

なお、現在のカウンセリングルームは当初に比べて大分生活感が出始めてしまいました(笑)

 

どこかでリセットしたいです。

 

 

*このブログは毎日19時に更新されます

 

カウンセリングルームまきびHP

 

Instagramも更新しています

 

 

当カウンセリングルームに所属する、女性カウンセラーの情報はこちら

 

佐藤楓カウンセリングHP

 

 

 

佐藤楓Instagram